当社は、ホテル椿山荘東京(旧フォーシーズンズホテル椿山荘 東京)の開業にともない、1991年にメンテナンスサービスの専門会社として設立しました。
以来、ラグジュアリーホテルにおけるホスピタリティマインドと質の高いメンテナンスサービスを基に「きれい」「清潔」というワンランク上の文化を提供することにこだわり、クライアントのコンセプトに合わせた質の高いシステムを構築して、品質維持管理を提供しています。
すでに多くのホテルにおいて高い評価と実績を得ておりますが、今後も幅広い分野で多彩なサービスとノウハウを活かし、チャレンジしてまいります。
バックヤード事業に求められるのは、バリュー&クオリティ。株式会社フェアトンは、ホテルのハウスキーピング・スチュワード事業のためのオペレーションを、ホテル椿山荘東京(旧フォーシーズンズホテル椿山荘 東京)で徹底的に研究し、さらに独自の品質システムの確立によって、1998年7月、ハウスキーピング・スチュワード・特殊清掃事業において国際品質保証システム《ISO9001》の認証を取得いたしました。それは快適を支えるクオリティ。クライアントのニーズに合わせたシステム構築により、常に一定レベル以上の品質、満足度の高いサービスをお届けします。
当社では、ISO9001のシステムを活用し、以下の品質方針を掲げ、従業員一人ひとりに品質向上の意識付けを行なっています。これらは経営の指針でもあり、会社のオペレーションの根幹を成しています。
※ISO9001認証取得対象事業所については、お問い合わせください。
一人ひとりが、自分の仕事に意欲と誇りと自信を持ち、かつ自分の能力を最大限発揮できる職場風土を醸成する | ||
高品質な商品を恒常的に提供するために、常に全ての事業プロセスを科学的に分析し、効率的なシステムを構築し、それらを継続的に改善し、効果的に活用できる技術(スキル)を習得する | ||
顧客(お客様)の要望を十分に満たした、高品質なサービスを適正価格で提供することによって、事業の拡大、発展を図る |
一人ひとりが、自分の仕事に意欲と誇りを持ち、かつ自分の能力を最大限発揮できる職場風土を醸成する
高品質な商品を恒常的に提供するために、常に全ての事業プロセスを科学的に分析し、効率的なシステムを構築し、それらを継続的に改善し、効果的に活用できる技術(スキル)を習得する
顧客(お客様)の要望を十分に満たした、高品質なサービスを適正価格で提供することによって、事業の拡大、発展を図る
株式会社フェアトンは、常に最高のメンテナンス技術とシステムに、
繊細な、日本のサービス文化を加えた専用のマニュアルを完備しているメンテナンスサービス会社です。
ホテルにおけるハウスキーピング事業は、ホテルの心配りを品質に置き換えて顧客満足度を高めるサービスであり、いつでも快適に過ごせる「客室」という商品を提供します。
さらにホテル全体の運営を高い次元でサポートいたします。
安心と信頼の防災・防犯はもとより藤田観光グループホテルにおいてホスピタリティマインドを会得したスタッフによる温かみのある質の高い警備事業を提供します。
また、ビル設備総合管理は、トータルにサポートし、快適空間を見守ります
ケミカルシステム
いつでも、いつまでも、きれいさを維持するためのケミカルシステムをご提供いたします。
フェアトン新節水システム
毎月の水道料金が高いにも関わらず節水対策に中々踏み出せない、と言うお悩みをかかえている施設にお勧めなのが「フェアトン新節水システム」です。
ホテルにおけるハウスキーピング事業は、ホテルの心配りを品質に置き換えて顧客満足度を高めるサービスであり、いつでも快適に過ごせる「客室」という商品を提供します。
さらにホテル全体の運営を高い次元でサポートいたします。
安心と信頼の防災・防犯はもとより藤田観光グループホテルにおいてホスピタリティマインドを会得したスタッフによる温かみのある質の高い警備事業を提供します。また、ビル設備総合管理は、トータルにサポートし快適空間を見守ります